WORDS
All words by MSARU TOYOZAKI
All songs by ERUKAHON
 





MY WORLD

一人静かな流れに身をゆだねてゆらめいてく
君の言う通りだね辺り一面こだまして
何でもないよ 何でもないよ

水車の回る速度に乗って記憶が沈んでく
風がぼくらの間に見えないジグザグ描いて

いつだって 夢見てた 何年もこの場所で
いいな いいな 君と二人で

ふたり小高い丘の上笑い声高く飛ばすよ
煙突のある小屋に住みレモネードを傾けるよ

どうでもいいよ どうでもいいよ

にじみ出た僕の気持ち水面に溶け込んでいく
夢中になって二人手をつないで走り出した

MY WORLD 日々の壁を超え
MY WORLD 今がその時さ

どこかの国にある 湖のそばにある
いつか 晴れた日に 君と二人で

いつだって夢見てた 何年もこの場所で
いいな いいな 君と二人で