WORDS
All words by MSARU TOYOZAKI
All songs by ERUKAHON
 





明日への逃走

いつか見てた空の下にたどり着けば
次の星へ向かう汽車の扉が開く!

ささやけよ俺だけに 砂だらけの秘密を
キャラバンの太陽が照らし出す その街を

いくつもの いくつもの 夏が過ぎて
残されてく 車輪の跡を 眺めてたんだ

ふりかえることなんて もう2度とないだろう
燃え上がる逃げ道も あなたの面影も

明日へ向かうキャラバンよ!!!(CARAVAN'S SUN)
明日へ向かうキャラバンよ!!!(CARAVAN'S SUN)

信じてることだけをやるだけさ
砂塵に揺れる 墓穴にでも のたれ死ぬのさ

未来を売りさばいて 過ごすだけの世界が
お前の報酬なら 俺にはいらないぜ!

明日へ向かうキャラバンよ!!!(CARAVAN'S SUN)
明日へ向かうキャラバンよ!!!(CARAVAN'S SUN)

いつか見てた空の下に たどり着けば 
次の星へ 向かう汽車は 俺を乗せて走るのさ!走るのさ!
どこまでも どこまでも・・・・・